MaM's Cafe > 過去イベント開催報告 > 第7回 MaM's Cafe

第7回 MaM's Cafe in 神戸 〜ファブリックパネルを創りましょう〜 開催報告

日時:2008年11月28日(金) 10:30〜12:30

会場:ユースプラザKOBE・EAST多目的室 (阪神御影駅前・御影クラッセ4F)



参加して下さった皆様へ

MaM's Cafeに参加していただき、本当にありがとうございました。

作られたファブリックパネルを飾った様子をこちらに掲載してもいいよ!と思われる方は

画像とコメントを送ってくださいね!お待ちしています!!

MaM's Cafeへようこそ!

マムズカフェのウェルカムボード。

今回は11月25日に発売された雑誌、
「Leaf」に掲載された内容も貼っておきました。

みなさんに布を選んでもらいました。


MaM's Designの二人の自己紹介の後、
みなさんにも簡単に自己紹介してもらいました。

「インテリアの悩み」

について一言いただきました。

制作開始です!

まずは布の位置を決めます。実はこれが一番難しいのです。そして布を貼っていって・・・。


作品完成!


作品を並べてカフェタイムです。

そうそう、今回は第6回で制作したフェルトモビールをキットにして用意しました。

申し込みの時に希望された方が結構いらっしゃったのです。

カフェタイムにお出ししたら・・・即完売。かなり驚きました。

こちらもとてもかわいいアイテムです!みなさんご自宅で作られたら写真を送ってくださいね!


こちらは定番、本日のおりこうさんたち

今回は初めて午前中開催をしたので、
眠たくてグズグズという子は少なかったですね。
今回の会場は土足厳禁だったので、子供さんにはちょうど良かったようです。

パネルを並べてみると、いくつかのパネルを組み合わせて飾る楽しさも見えてきます。

最後はみんなで記念撮影!ステキな作品ができましたね。皆さん楽しんでいただけましたか?


上へ戻る

開催報告一覧に戻る

MaM's Cafeトップへ戻る


inserted by FC2 system