MaM's Cafe > 過去イベント開催報告 > 第1回 MaM's Cafe in 神戸

第1回 MaM's Cafe in 神戸 〜ファブリックパネルを創りましょう〜 開催報告

日時:2008年9月25日(木) 13:00〜15:00

会場:ユースプラザKOBE・EASTサークル室 (阪神御影駅前・御影クラッセ4F)



参加して下さった皆様へ

MaM's Cafeに参加していただき、本当にありがとうございました。

作られたファブリックパネルを飾った様子をこちらに掲載してもいいよ!と思われる方は

画像とコメントを送ってくださいね!お待ちしています!!

いらっしゃいませ!

MaM's Cafeへようこそ!

マムズカフェのウェルカムボード。

マムズカフェの案内
MaM'sDesignのカード、
本日のコーヒーのラベルを。

ちなみにこれもファブリックパネルです!

ウェルカムボード

布選び中。

いろいろな種類のファブリックを
用意しましたよ。

どれにしようか、
皆さん悩まれていました。

布セレクト中布の種類

プレゼントのコースター。どれが好みですか?


コースターセレクションも見てね!

布はちょっと大きめなので、
どの部分を画面にするか
皆さん一生懸命考えてます。

みなさん、
もくもくと作業しています。

子供たちもおりこうさんに遊んでくれています。

ママが制作に一生懸命なので
途中で泣いちゃったお子さんもいますが
布を選んだり、テープを切ったり
お手伝いをしてくれたお子さんもいました。

おとなりさんと助け合って、
布をピンと張ってますよ〜。

ますます真剣な表情。

もうすぐ出来上がりかな〜。

完成しました!

ここでBreak!カフェタイムです。


その間に、皆さんの作品を中央にあつめました。


同じ布でも切り取る部分によって、
全然ちがいますね。


みんなで記念撮影!みなさん、うまくできてますね!さぁ、どこに飾ろうか、ワクワク。


上へ戻る

開催報告一覧に戻る

MaM's Cafeトップへ戻る


inserted by FC2 system