MaM's Cafe > 過去イベント開催報告 > 第2回 MaM's Cafe in 神戸

第2回 MaM's Cafe in 神戸 〜ファブリックパネルを創りましょう〜 開催報告

日時:2008年10月1日(水) 13:00〜15:00

会場:ユースプラザKOBE・EASTサークル室 (阪神御影駅前・御影クラッセ4F)



参加して下さった皆様へ

MaM's Cafeに参加していただき、本当にありがとうございました。

作られたファブリックパネルを飾った様子をこちらに掲載してもいいよ!と思われる方は

画像とコメントを送ってくださいね!お待ちしています!!

MaM's Cafeへようこそ!

マムズカフェのウェルカムボード。

イーゼルを新調しました!

本日のコーヒーはカルディのスペシャルブレンドです!

ウェルカムボード

受け付け横に並んだ今回の布。

この中から布を選んでもらいました

みなさん、結構悩まれてました!


布と一緒におみやげのコースターも選んでもらいました。

MaM's Designの二人の自己紹介の後、みなさんにも簡単に自己紹介してもらいました。

「暮らしの中で興味あること」

について一言いただきました。

みなさん、作業開始です。


お子さんを抱っこしながら

真剣に制作されています!

今回は複数個作られる方も多かったですね。

布を持参された方も多かったです。


家でもっと作りたい!と

材料を追加で買っていかれた方もいました。

本日のおりこうさんたち。

今回は1歳ぐらいのお子さんが多かったですね。


ちょっと眠たい時間なのに

みんな来てくれてありがとうね!

作品完成!

皆の作品を並べてカフェタイム。

今回はマリメッコの布などを 用意して来られた方が数人いました。

どんな布を選んだのか、 また同じ布をどのように配置して作ったか、見比べるのがとても楽しかったです!

最後はみんなで記念撮影!ステキな作品ができましたね。皆さん楽しんでいただけましたか?


上へ戻る

開催報告一覧に戻る

MaM's Cafeトップへ戻る


inserted by FC2 system