MaM's Cafe > 出張マムズカフェ > 出張マムズカフェ開催報告 > 第1回 出張MaM's Cafe

出張MaM's Cafe No.01開催報告

神戸市内、Oさんお住まいのマンション、集会室にて。

今回は人数が多く集まったので、集会室をお借りしました。(自宅でも開催OKです!)


参加して下さった皆様へ

MaM's Cafeに参加していただき、本当にありがとうございました。

作られたファブリックパネルを飾った様子をこちらに掲載してもいいよ!と思われる方は

画像とコメントを送ってくださいね!お待ちしています!!

ファブリックパネル制作の方は布を
モビール制作の方はパーツを選んでもらいました。

出張MaM's Cafeの場合はファブリックパネルの布、モビールのキットなどを事前に選ぶことも可能です。

MaM's Designの自己紹介の後、
みなさんにも簡単に自己紹介してもらいました。

今回は皆さん同じ幼稚園のママさんなので、お住まいのエリアは省略です。

「住まい・インテリアの悩み」について一言。

制作前に「子供のいる住まいづくり」の
お話会資料からピックアップして
住まい・インテリアの悩みで一言頂いた内容を含めてお話させて頂きました。

モビールグループとファブリックパネルに分かれて制作開始です!

いつもは1〜2才のお子さんを連れたママさんの参加が多いのですが、
今回はお子さんが幼稚園に行っている方が多かったこともあって、みなさん作業がとても早かったです。

ファブリックパネルもモビールも並べてみると、それぞれの材料の良さが見えてきます。

最後はみんなで記念撮影!ステキな作品ができましたね。皆さん楽しんでいただけましたか?


上へ戻る

出張MaM's Cafeトップに戻る

MaM's Cafeトップへ戻る


inserted by FC2 system