MaM's Cafe > 過去イベント開催報告 > 第13回 MaM's Cafe

第13回 MaM's Cafe in 神戸 開催報告

カーテンタッセル制作+「子供のいる住まいづくり」のお話会

2009年5月13日(水)10:30 〜 12:30

会場:ユースプラザKOBE・EASTサークル室(阪神御影駅前・御影クラッセ4F)

参加して下さった皆様へ

MaM's Cafeに参加していただき、本当にありがとうございました。楽しんでいただけましたか?
制作したカーテンタッセルでご自宅のカーテンを留めた画像や
今回の感想をメールで送ってくださるととてもうれしいです。よろしくおねがいします!!

第13回MaM's Cafeへようこそ!久しぶりの神戸です。

今回の制作はカーテンタッセル。
お話会は「子供のいるすまいづくり」です。

プレゼンボードにはパーツや参考写真と
おみやげのコースターがついていました。
好みのコースターを選んでいただけましたか?

今回はすんなりパーツを選んでましたね。
会をスタートして、まずは自己紹介です。

住まいの悩みなどについてお伺いしました。

「子供のいる住まいづくり」のお話会は神戸では初めて。真剣に聞いて下さっていてとても嬉しいです。

マムズカフェ定番、今日のおりこうさんです!

今日はお子さんが少なかったので、 寂しかったかな?

コーヒーを飲みながら、ゆったりと制作。
今日来てくださった皆さんは、
パーツを決めるのも制作もすごくスムーズでした!!

最後に皆さんが作られた作品を撮らせて頂きました。それぞれ、ステキな作品ができましたね。

最後は集合写真を撮影!今回はゆったりと制作できて、完成された方もいらっしゃいました。
ご自宅のカーテンとはよく合いましたか?宜しければ画像を送ってくださいね!


上へ戻る

開催報告一覧に戻る

MaM's Cafeトップへ戻る


inserted by FC2 system